安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/09/15

播戸竜二またゴール決めた。播戸竜二、やんじゃん。

こんばんは。

昨日はCLドルトムント対アーセナルを観に行ってきました。

ゴール裏には2万人以上のドルトムントサポーターが総立ちで応援。

万博競技場のキャパが2万人くらいやから・・・それを考えるとゴール裏だけでそれ以上の人数のサポーターが総立ちで応援してる凄さが分かるはず。

ゴール裏だけじゃなくて8万人入るスタジアムがいっぱいやった。

選手入場のときのゴール裏。

Dortmund 

結果は1-1やったけど、スタジアムの雰囲気はもちろん最高やし、何より真司のプレーを見て刺激になった。

俺的には真司のプレーのクォリティーは両チーム合わせてもトップレベルやったな。

一試合生で観るだけでめっちゃ勉強になんのに、実際プレーした真司はそれ以上に学んでまた進歩したったてことか。

真司、やんじゃん。

 

俺もいつかあの舞台に立つ予定やから、そのためには毎試合出場してええプレーせなあかんな。

真司にええ刺激をもらったし、週末のローダJC戦で刺激をいいプレーに還元できるようにまた明日も練習しよ。

 

さぁ最近の寝るまでの時間のお楽しみはコレ。

ミチ、ヤンジャン。

 

 

「華麗なる食卓」と「華と修羅」がおもしろいです。Michel.