安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/09/13

YoshidaとYasudaってFIFAからしたら・・・ややこしいか?

こんばんは。

先週の土曜日はAZ戦でした。

結果は0-4。

俺は前半の途中まで右SB、そっから試合が終わるまで左SBでフル出場しました。

久々のスタメンフル出場やったのに完敗。。

前半で4点取られたらそらあかんわ。

個人的には1失点目に繋がるCKを与えたこと、3失点目のときに一人ラインが下がってしまったこと、その後1対1でスライディングしたことで失点に絡んでしまった。

昨日は青空ミーツ45分。

今日はスタメン組だけでミーツを1時間45分。

「過ちて改めざる、是を過ちと謂う」

「過ちては改むるに憚ることなかれ」 by孔子

同じミスはもうせぇへんで。

次の試合に向けて明日から全力で練習して全力でいい準備!!

 

 

それにしてもバンさんまたハットトリックやって。

ルーニーかマリオ・ゴメスか播戸か・・・みたいな。

AZ戦にバンさんいたら逆転してたんちゃうか言うてね。

ないか。

ないこともないか。

ないこともないこともないか。

ややこしいか?

バンさんもゴール決めたし、萌くんもブンデス初ゴール決めたし、昨日観に行ったVenlo対PSVでYasudaじゃなくてYoshidaもバイシクルシュート決めたしな。

俺もゴール決めたんねん。

Jリーグんときみたいに101試合もかからんで。

101匹わんちゃんか言うてね。

ちゃうちゃう。

ちゃうちゃう言うたら犬のちゃうちゃうみたいか。

ちゃうちゃう、ちゃうちゃうとちゃう。

ややこしいか?

 

明日は2部練終わったらチャンピオンズリーグ観にドイツまで行ってきます。

真司のいるドルトムントか、宮市君のいるアーセナルか。

勉強させてもらお。

 

 

ではでは、なんかネタになるような写真がないから最近買った時計を載せます。

それがこれっと↓

Bellross  

 

パリのコレットで買ったBell&RossのBR-03。

BRて・・・どんなけ播戸竜二好きやねん言うてね。

でも確かに一番好き。

でもでも、好きて言うてもそういう好きちゃうで。

聡太くんでいうミョウさんみたいなもんやで。

LOVEじゃなくてLIKEの方やで。

ややこしいか?

ややこしくはないか?

ややややこしいか?

もぉええか。

の前にどぉでもええわ。

 

あばよ。Michel.