安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/10/12

木月月。

こんばんは。

日本代表‐タジキスタン、8-0。

長谷部さんの試合後コメントはいつも素晴らしいな。

昨日のブログの中田英寿さんもやけど、長谷部さんも同じくリスペクト中のリスペクト。

 

 

っで、今日は日本から雑誌が大量に届きました。

っつてもジャンプ、ヤンジャン、ヤンマガ、スピリッツ、漫画ゴラク、ゴシップ誌。

そんな雑誌達が並ぶ俺ん家の本棚。

Books 

左上からスピリッツの棚、Vitesseのチーム写真と大地震のすぐ後の試合で腕に巻いた喪章とその試合でMOMになって貰ったシャンパンが飾られてる棚、アンディーウォーホルのマドンナが描かれた花瓶の棚、今からやってくる雑誌のために空けてる棚。

その下の段の左からイニシャルの置物が置かれてる棚、ONE PIECEの棚、KOSTA BODAの置物とスワロフスキーのサイの置物とスワロフスキーのダイヤモンドの置物とジャンプの棚、ヤンマガとジャンプとパリのコレットで貰ったオモチャの棚。

そしてその下の段の左からサイの人形の棚、サングラスと香水の棚、漫画ゴラクとヤンマガとサイの置物の棚、ヤンマガとジャンプとヤンジャンとサイの置物の棚。

更にその下の段の左からプリンターの棚、18禁の本と英語の本とオランダの本の棚、俺の一番お気に入りのHAVILAND×Jean Boggioの世界限定250体のサイの置物の棚、サッカー雑誌の棚。

そして一番下の段の左から買い替えようとしてるTVの棚、DVDプレイヤーとフォトフレームと石川遼くんもしてるスピードラーンニングのCDとSMAP AIDのCDと自然系DVDの棚。ファッション誌とゴシップ誌とサッカーゲームの棚、花瓶とオシャレ写真集の棚。

ブログのネタがないのを棚に上げて棚て言いまくったな。

そうだな。

やったな。

こんな棚って言葉使ったんは100年に一人の逸材の棚橋を応援したとき以来だな。

愛の戦士棚橋弘至だな。

愛の戦士みっちぇるもハイフライフロー級の技でゴール決めてやるんだな。

ってことで、今日もブログを見てくれたみんな、愛してまーす!!

 

 

王里。