安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/10/15

xx

こんばんは。

2日連続でブログ更新せんかったやん。

OMGshock

アイム ソーリー ひげ剃ーりー。

ってことで言い訳、その壱。

一昨日は21時半くらいに気ぃ付いたら寝ちゃってました。

言い訳、その弐。

昨日は柏のチャラ男と一緒で外やったから更新できませんでした。

皆さんお許しを。ペコ

 

さてさてさーて、Vitesseの今週の試合は日曜日。

今週は個人的にええ準備ができてんな。

一昨日は4チームに別れての4対4のゲームで7点ブチ込んだやん。

昨日は外国籍チーム対オランダ人チームの11対11で5点はブチ込んだやん。

今日は7対7のゲームで1点決めたやん。

その後ゴール前で滑ってボール取られて1点決められたやん。

あかんやん。

それ、あかんやん。

でもコンディションはええ感じ。

明日もしっかりええ準備しやなな。

 

 

ってことで、今日は俺がドイツに行ったら飲む飲み物を紹介してフィニッシュです。

じゃん↓↓

Mezzo_mix 

mezzo mix。

「cola kusst orange.」

「コーラがオレンジにキッスした。」やって。

豊中市にあるロマンチック街道くらいロマンチック。

つまり、普通。

味はファミレスのドリンクバーでコーラとファンタオレンジ混ぜたやつと一緒。

つまり、普通。

ただ、俺はキッスが好きなんです。

キッスがしたいんだけなんです。

キッス好きっす。

 

 

寝た方がええな。

おやすみ。Michel.