安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/11/30

No Music No Life.

今、欧米の若者の間で大人気!!

ヨーロッパのサッカー選手の8割が持っている!!

そんな商品がコレ!!

B 

『MONSTER社のbeats by dr.dreのヘッドホン』

コレ別に宣伝とかじゃなく、ホンマにヨーロッパのサッカー選手の8割が持ってます。

その所持率にビックリしたからブログに書いてます。

選手が会場入りする時の様子などが映った時は確認してみて下さい。

それでも信用できない場合は他の海外組の選手に聞いてみて下さい。

香川選手はドルトムントカラーのを持ってるし、槙野さんは黒と赤のを持ってます。

ちなみに俺のはその中でもDETOXっていう限定モデルを持ってます。

伊野波くんも買うって言ってたし、阿部ちゃんはこのイヤホンを買うって言ってました。

ヘッドホンのホールド力、サウンド、エクステリア・・・全てのクオリティーが高いです。

コレは間違いなく日本でこれから流行るとみました。

俺、火付け役になってしまいます。

気になった人は是非ネットで調べてチェックしてみて下さい。

 

あっ、一つ言うの忘れてました。

こんばんは。Michel.