安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/01/09

familie.

Goedenavond.

キプロス島キャンプ5日目です。

昨日は朝8時から砂浜ラン→11時から紅白戦→午後はフリー→夜はチームみんなでお出掛け。

今日は午前フリー→午後は7人一組を3チームに分けて、勝点1で8ポイント取ったチームが勝ちのコンペティションゲーム。

キャンプも今日で折り返し地点。

後半分、最後まで気ぃ抜かんとええキャンプにしよ。

お家に帰るまでが遠足。

この精神。

 

っで今日は、昨日の夜にチームみんなでお出掛けしたことを書きます。

まずは20時からキプロス島のLimassolってとこのレストランでディナー。

このレストランはここ10年で行ったレストランでワーストなのでノーコメントでお願いします。

ミチェラン-3星です★★★

レストランで前に座ってたグルジア人トリオをパシャリ。

Kashia_gio_vako_2

左からキャプテンのKashia、ミスタービーン似のGio、そして声がカスカスのVako。

 

ディナーの後はディスコへ。

音楽に合わせて一人ずつ踊る♪みたいなノリになったので、俺の番がきた時に変なおじさんダンスをぶちかましました。

マイクは「Sexy and I Know It」の曲に合わしてPVばりにパンツ一丁で腰を振って踊ってました。

そんなディスコでジャスティンビーバー似でオランダU-21の10番を背負うマルコとパシャリ。

With_marco_2

Ajaxからきた洒落おつイケメンレフティーのヤンアリともパシャリ。

With_jan_2

2時間くらいで監督もコーチも選手もみんな酔っ払い。

俺はバルセロナからきたコーチのアルベルトとテキーラを乾杯して酔っ払いにしてやりました。

今日「ミチにやられた。3日寝ないと酔いが醒めない。」って言ってました。

俺の勝ち。

後、このディスコで働いてるウェイトレスの女の子がめっちゃ可愛かったです。

このディスコを出た時点でてっぺんを越えてたけど、さらに二軒目のディスコに行くことに。

 

二軒目のディスコはスタイル抜群のモデルみたいな女性がいっぱい。

そして、その女性の周りにはいかにもお金持ちの怖いおじさんがいっぱい。

そこに1時間半くらいいたけど、怖くなってマイクとタクシーで先にホテルに帰りました。

タクシーの中で「モデルがいい。」って話、「冷静に見て監督が一番酔っ払ってた。」って話をしながら帰りました。

ホテルに帰ってきたのは3時。

日本のキャンプでは考えられへんけど、ホンマにチームと言うかファミリーと言うか・・・

とにかく、そんなめっちゃ楽しい夜でした。

昨日の夜でまたチームの結束力が深まったはず。

ONとOFFの切り替えをちゃんとしてもっといいチームにしていきます。

明日は2部練。

もう0時前。

寝よう。

Good night.

 

さらば。

Everyday I'm shufflin♪Michel.