安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/01/27

厳冬じゃぁ。

Goedenavond.

昨日は日本時間の2時~11時までシステムメンテナンス中やったから更新できませんでした。

俺じゃなくてシステムメンテナンス中やったシステムに謝ってもらおか。

  

  

さぁさぁ、今日は幻冬舎さんから発売されたある本をご紹介。

それがコレ↓↓

Uchi_1 

 

「僕は 自分が見たことしか信じない 内田篤人」

そうです、うっちーの本です。

すでに読破したので感想を言います。

かっこつけんなよ。

って妬いちゃうくらい、顔もっかこよけりゃ言うこともかっこええかって感じです。

俺は他人が見たことも信じちゃうからね。笑

本自体はめっちゃ読みやすくて、どんどんページが進んでいく。

うっちーは周りの23歳に比べるとホンマに多くのことを経験してるし、ホンマに多くの期待を背負って生きてる。

そんな世間への影響力が絶大のうっちーの考えてる事や感じている事が分かるんじゃないでしょうか。

100%とは俺は思いませんが、65%くらいは分かるでしょう。笑

本の中でうっちーの高校時代の同級生のノゾミちゃんとマキコちゃんも言うてますが、そもそもうっちーはクールぶってると俺は思うんです。

ただ、そんなうっちーも含めて、すべてがサッカーに集中するためのうっちー自信の作戦であり、うっちーにとってサッカーが一番大事なんやという事が今回この本で改めて知れて嬉しかった。

うっちー自信がサッカーを愛してないと、ここまでサッカーから愛されてへんと思うしね。

それでも「愛してはない。」とか言い出したらしばいときます。笑

とにかく、とにかく?

とにかく、俺はうっちーが大好き。

  

  

今度うっちーに会ったら聞いてみよ。

何で俺の名前が一切出てこないのか?

ノゾミちゃんとマキコちゃんは可愛いのか?

あとがきのあとがきがあるなら、まえがきのまえがきはないのか?

  

ってことで興味のある方はお近くの本屋さんへ。

立ち読みは厳禁です。

もし立ち読みするなら、最低3人に本を宣伝するペイフォワード形式をとってください。

「僕は自分が見たことしか信じない 内田篤人」この本を買う!!という方。

幻冬舎さん頑張りました。

なんと今回、お値段1602円を切りました。

お値段・・・1600円です。

  

  

宣伝料として本の印税からナンボか貰えるかなぁ。。

ナンボか貰えたらそれを資金に俺も本書こ。

「僕は自分が見たことしか信じない日本男児 ~心を整える~」ってやつ。Michel.