安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/01/25

このブログ書くのに1時間くらいかかったことは内緒やで?

Goedenavond.

今日はOFFでした。

朝早くにバンさんの電話で起き、そこから二度寝をせずに昼過ぎに「ジョジョの奇妙な冒険」を読んでたら・・・気ぃ付いたら19時まで寝ていました。

それでも今日は日ぃ変わるまでに絶対寝んで。

今週の試合は金曜。

明日と明後日しか練習と回復する日ないしな。

ってことで明日は練習終わったらスパ&サウナに行ってこよ。

   

   

   

   

ほんま言うとくけど、何もないで。

やから、なんかゴメン。

とりあえず、またブログ毎日更新することにしたからさ。

こんなブログじゃブログ本出す時に編集者さん困るやろな。

まぁそんなオファー一切ないけど。

ないんかーいっupuphappy02paper

最後にテンション上げてつっこんどいたから。

おやすみ。Michel.