安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/01/24

Mooi?

Goedenavond.
   
今日は昨日のスタメン11人はリカバリー。
   
Vitesseのリカバリーはこれ。
   


   

クラブハウス横のコートでサッカーバレー。

監督も混ざります。

ミスったら…それはそれはガチでキレられます。

ってことで俺はレフェリー。

Vitesseの中では名レフェリーと言えば「Mitchy」てことになってるんでね。

「Michi」じゃなくて「Mitchy」なのは謎。

てなわけで名レフェリーMitchyは何かゲームがあれば裁くのです。

今回は負けたチームがアムステルダムのホテルオークラの鉄板焼きをご馳走することに。

ってなってたはずやのに…

途中からめちゃくちゃ。。

めちゃくちゃ過ぎて名レフェリーMitchyも途中でゲームを投げ出したよね。

サッカーバレーやのに取り替え式スパイク履いて登場するっていう何がおもろいか分からんボケかましてくるし。

やから…結果は知らんよね。



リカバリー前にめっちゃシリアスなミーツしたのに、サッカーバレーになった時のみんなの切り替え。

クレイジー過ぎて気持ちいい!! 

明日はOff。

金曜日のPSV戦に向けてしっかりリフレッシュしよ。

ただし、クレイジー禁物だぜ。

Tot morgen.Mitchy.

Michi-Phoneから送信