安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/01/23

Restart.

Goedenavond.

久しぶりの更新。

今日からエールディビジの後半戦がスタートしました。

相手は同じヘルダーランド州にあるライバルチームのNEC。

ヘルダーランドダービー。

「Vitesseにとっては一年で一番大事な試合」ってみんな口を揃えて言います。

 

 

そんなヘルダーランドダービー、ホームにNECを迎えての一戦は・・・

0-1で敗戦。。

90分通してボールポゼッションはVitesseがとってたし、DFも集中して守ってただけに・・・セットプレーからの失点は悔やまれる。

俺は左SBで90分フル出場。

次はアウェイでのPSV戦。

上位との試合で難しい試合になるやろうし、敗戦のショックを引きづらない事が大事。

今日の試合後はダービーってこともあってか、みんないつもよりダメージを受けてるように感じた。

今日の試合の反省をしっかりして、いい雰囲気で次の試合に向けて準備しないとね。

 

今日の試合は日本でも放送してたみたい。

見てくれた人おる?笑

なんにせよ、みなさんいつも応援ありがとうございます。

ブログもしっかり更新していきます!!

 

とりあえず今日は試合の報告ブログでした。

悔しいけど今日の敗戦から学んでまた強くなるで。

 

よっしゃ、早速マドリー対ビルバオ見て勉強しよ。Michel.