安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/02/05

Overwinning!!

Goedenavond.

今日はホームでのNAC戦でした。

結果は・・・1-0で勝利。

俺は右SBでフル出場でした。

前半18分にマイクのエールディビジ初アシストからニッキーが決めたゴールを守りきっての勝利。

後半には俺のクロスからマイクが相手と競り合って倒されてPK獲得。

って場面もあったけど、アレックスがミス。

試合後にアレックスと話したら「PK蹴る前に決めたらどこに走って行くか考えてたから外した。」やって。

勝ったからええけど。

でもアレックスはほんまにいい選手。

オランダ代表入りに期待。

  

  

とにかく、今日はみんなほんまにハードワークしてたし、何より3試合ぶりに勝てて良かった。

次は12日にアウェイでFeyenoordと試合。

チームメイトいわく、Feyenoordのスタジアムはオランダで一番いいらしい。

俺もまだプレーしたことないし楽しみ。

2日間オフやからしっかりリフレッシュして、また来週からいい準備。

ってことで今日は試合の報告ブログでした。

  

  

エールディビジ初アシストを決めたマイクと試合後にラウンジでパシャリ。

With_mike_after_the_game   

  

あっ、キャプテンが風邪ひいたから俺が急遽スタメンやったことはここだけの内緒。

このままポジション奪ったろ。

ではでは、今日も応援ありがとうございました。

Toppie:)Michel.