安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/03/27

Otsuおつ。

Goedenavond.

今日でブログ強化期間5日目。

後2日、もし後2回更新できへんかったらもう一週間追加やな。

 

 

さぁさぁ、昨日と今日の話を少し。

昨日は午後からドイツに行ってました。

まずはデュッセルドルフへゴー。

友人とカフェをして喫茶店を出たら偶然うっちーとミチとの遭遇!!

Mu 

私服姿のうっちーとの遭遇はミラクル。

どうりでイッツミラクルなお天気のわけね。

ふぅ、晴れ男!!

 

その後は日本から来た知り合いと世界遺産のケルン大聖堂を見にケルンへゴー。

ケルン大聖堂めっちゃごっついやんけ。

Koln 

そんな世界遺産のケルン大聖堂からパワーを貰い、いざケルン対ドルトムントの試合を観戦しにケルンのスタジアムへゴー。

しかーし、試合を観に行く人の車がごったがえして大渋滞。

どうする?

試合時間は17時半、間に合うか?

ケルンのスタジアムいけるん~?

とか言いながら、スタジアムに15分遅れで到着。

出ました、この日2回目のミラクル!!

試合が15分遅れで始まってギリギリセーフ。

Stadion 

これがケルンのスタジアム。

GAMBA大阪新スタジアム建設に向けて、何回かこのスタジアムを視察に来ていたという情報が入ってきてます。

こないな感じになるかもね。

 

おっと、また出ました、この日3回目のミラクル。

ハーフタイムにこれまた偶然、祐樹とミチの遭遇。

やっぱりミラクルが起こると、他に不思議なことが起こるもん。

この日の試合を観に来ていた岐阜選抜のサッカー少年達に祐樹だけ気付かれて、俺・・・気付かれずに無視されました。

帰国したら岐阜県にサッカー教室や!!

試合の方は、残念ながらテセヒョンの出場はありませんでしたが、真司が2ゴール1アシストの大活躍をしてドルトムントが6-1で勝利。

サッカー少年には無視されるし、真司のプレーはすごいし、俺もまだまだやなぁとつくづく思いました。

 

試合の後はテセヒョンと祐樹と合流してスパへゴー。

話が盛り上がりすぎて店員さんに何回も「声のトーンをもう少し下げてくれ。」と言われました、祐樹が。

サウナで汗を流し、プールで泳ぎ、岩風呂でリラックス。

スパスーパー。

Spa 

風呂上りの一枚。

 

そして昨日はそのまま祐樹宅へお泊りしました。

テセヒョンが映画「ジュマンジ」の鑑賞会しよって言うてたからめっちゃ楽しみにしてたのに、「あれネタだよ。」ってテヘペロならぬテセペロをして言ってました。

許~す。

そんなにも目を細めて笑ってるもん。

最初からか。

テセペロ~。

 

 

そして今日・・・

といきたいところですがみっちぇるおねむ。

今日のこと書く元気がありまへん。

ってことで写真だけ。

Yuki_in_mg 

祐樹と一日中一緒にいました。

そんな素敵で充実したオフでした。

 


尻つぼみとはこのこ事か。

みなさんおはよう&おやすみ。Michel.