安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/03/28

Pas op!!

Goedenavond.

もうすぐ23時・・・と思て余裕ぶっこいてたらもうすぐ24時やん。

リビングの時計サマータイムに直すの忘れてた。

 

オフが明けてクラブハウス行ったら、マイクの手がバンドエイドだらけで、頬っぺたが擦り傷だらけでした。

一昨日チャリンコ乗ってて、チームメイトのトーマスに会ったから手ぇ振ったら、こけてもて顔面から落ちたらしいです。

マイクは昨日はセカンドチームで試合やったから今日もリカバリーでチャリンコ。

そして今日も坂道でチャリンコでこけて10m滑ったらしいです。

今日は右足の外側にひどい擦り傷ができました。

「もう一生チャリ乗らねぇ。」って言うてキレてました。

 

もう一人、チームメイトのスタンリーもチャリンコでこけました。

オフロードの坂道で左と右のブレーキかけ間違えて一回転したらしいです。

無傷でした。

 

そう言えば一昨日のリカバリーではボニーがチャリンコでこけて、イバラがそれに巻き込まれるっていうクラッシュも起きました。

2人とも無傷でした。

 

 

以上、事故の事後報告でした。

 

今日でブログ強化期間6日目。

ラスト一日、明日更新したら下手したらブログはじめてから初のブログ強化期間のミッションコンプリートちゃう?

これでもう口だけの男ミッチーマウスって言われへんな。

 

 

ちなみに、俺が人生で初めて見た有名人はチャーリー浜です。Michel.