安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/03/29

終わりのはじまり、はじまりの終わり。

Goedenavond.

ブログ強化期間最後の日を迎えました。

3月の終わりから4月に入るこの時期は、いろんなことが終わり、いろんなことが始まる時期。

いろんな出会いがあり、いろんな別れがある時期。

学生のみんなは入学、クラス替え、卒業の時期。

入学おめでとう。

クラス替えは新しい友達ができるチャンス。

卒業おめでとう。

卒業と言えば、AKB48の前田敦子が卒業宣言。

10代の一番遊びたい盛りに日本一のアイドルグループを引っ張り続けた日本一のアイドルに心からリスペクト。

 

 

俺の愛するクラブ、GAMBAもこの時期に新しく生まれ変わったね。

セホーンさん、ロペスさん体制からミスターGAMBAこと松波さんが新監督に。

俺はそもそも今シーズン最初の新体制に疑問があったけど、松波新監督が流れを変えてくれると期待してます。

勝てば選手のおかげ、負ければ監督のせい。

監督というのはホンマに結果が問われる職業。

松波新監督ならその結果を出して、日本のグラウディオラになってくれるでしょう。

 

 

ホンマにこの時期はそういういろんな事が起こる時期。

別れや終わりっていう悲しいことや辛いこともある。

でも逆に、新しい出会いもあるし、新しい何かがはじまるってめっちゃワクワクドキドキしやん?

俺はそんなこの時期が好きやな。

この時期が来るだけで自分の目標や夢を改めて見据えることができる。

夢や目標までの距離は後どのくらいか、夢や目標に向けて今の自分、そしてこれからの自分はどうするべきか。

来年のこの時期に自分がどうなってるかは自分次第。

後ろを振り返ったっていいし、下を向いてもいい。

後ろを振り返ることは、過去とは同じ過ちを犯さないことに繋がる。

下を向くことは、慎重さに繋がる。

とにかく、この時期に大事なのは思い切って一歩を踏み出すこと。

一歩踏み出せば、また新しい景色が見えるはず。

来年のこの時期が楽しみや!! 

 

 

ブログ強化期間を楽しんでくれた方、どうもありがとうございます。

強化期間は終われども、ブログはこれからもどんどん更新していきます。

皆さん、これからも宜しくお願いします。

 

こういう内容のブログは4月なってから書くべきやった?笑 Michel.