安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/04/01

BOM!!

Goedenavond.

試合前日です。

ってことで簡単に。

明日はホームで首位AZと試合です。

リーグは残り7試合。

厳しい試合の中でも勝ち点を積み重ねていかないと最後に痛い目みるからな。

Vitesseは強豪が相手やと試合前から試合に負けてる傾向がある。

一回のラッキーに頼ってたらいつまで経っても上には行けへん。

明日は監督がいつも言ってる「Help each other」、お互い助け合うことを90分間全員がしなあかん。

勝つ気しかないがな。

 

 

昨日ロールキャベツ食べてんけどさ、2012年ナンバー1の美味さやったわ。

試合に勝ってまた美味い飯食べよ。

明日の試合終わったら次の試合まで10日くらい開くし、勝ったら久しぶりに美味い酒も一緒に飲も。

鍛高譚の梅割りにしよ。

和歌山の美味しい梅干「宝梅」ブチ込んで飲も。

んじゃ今日は簡単にブログ更新てことでこの辺で失礼。

更新せんよりマシやろ?

 

今飲んでるIRISH MALT、これ飲んだら寝よ。

クゥーーー、染みるぜ。

 

YASADA、優男の優田でした。