安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/04/07

ゴールデンボール。

Goedenavond.

みんな元気?

俺は元気。

今日は昼間にマンションのオーナーが家の中の写真を撮りに来ました。

勝手に家の中の物をどかしまくって写真を撮るだけ撮って帰って行きました。

物の扱いが雑。

久しぶりに腹立ったわ。

笑顔で「はよ帰れ!!」って日本語で言いまくったったし。

完全ビビッてんな俺。

こういうのをオランダ語で「ミチェ」って言うねん。

まぁ日本語にしたら「キン〇マ付いてんのか。」みたいな感じ。

まずミチェって言葉がミチとミッチェルに似てるやん?

やから誰かが「ミチェ。」とか言うたら時々振り返るよな。

そんな話はどうでもええとして、「ミッチェルミチェ!!」って思いながら一人で全部片付けました。

 

 

 

そして19時半からは、Vitesseのサポーターズホームでのビンゴゲームにマイクと俺がプレゼンターとして参加してきました。

ビンゴカードを一人に10ゲーム分の10枚配られて、1ゲームにつき先着3名まで景品が貰えるっていうルールでスタート。

選手のマイクと俺にも一応ビンゴカードが配られて、3ゲームだけプレゼンターで参加。

Vitesseの伝統行事のこのビンゴゲームには200人のサポーターが参加。

壇上には景品がズラリ。

Bingo_1 

3ゲームしか参加せんかったのに、プレゼンターの俺がビンゴになって3ゲームの中で一番いい景品が当たりました。。

まぁ一番いい景品っつってもコレ。

Bingo_2 

オランダの伝統工芸のデルフト焼で作られた湯沸かし器とコーヒーメーカー、後はコーヒー作るセットみたいなんと、お菓子の詰め合わせ。

Vitesseの歴史上初の選手がビンゴになるという快挙を達成してしまいました。

コーヒーメーカーすでに持ってるし、こんなところで運使うし、空気読めてないし。。

それでも、これから上昇していく先駆けになったと信じて、コーヒーを作って飲んでから寝るとしよう。

 

Lekker slapen.ミチェのミッチェル。

今確認したけどしっかりキ〇タマ2つありました。