安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/03/03

柔なき剣に強さなどない。

Goedenavond.

昨日はモロッコから帰ってきて、そのままドイツまでバドミントンの試合を見に行ってきました。

池田信太郎&潮田玲子のイケシオの男女混合ダブルスを応援。

結果は残念ながら負けてしもたけど、みんなも一緒にイケシオのロンドンでの活躍を期待して応援しましょう!!

あんなイケメンとカワイ子ちゃんのコンビは他にない。

バドミントンのシャトルって時速400キロくらいのスピードで飛んでくんねんて。

新幹線以上飛行機未満やで!?

友達以上恋人未満みたいに言うたけど。

♪ラララ 下北以上 ラララ 原宿未満♪みたいに言うたけどさ。

とにかく、スピードには驚かされた。

祐樹と俺で調子のって玲ちゃんに「2対1なら勝てる。」とか言ったことを反省しマス。

そんなバドミントンのメンバーと撮った写真。

Bd 

(左からチョンT、玲ちゃん、後藤愛ちゃん、山田和司くん、信太郎くん、俺)

もちろん、愛ちゃん&和司くんも応援中です。

 

 

 

っで、試合の後は3月2日の0時まで待ってテセヒョンの誕生日を祝いました。

ホンマに尊敬できて、周りのみんなから愛される人間ブルドーザーのテセヒョン。

等々力での川崎vsG大阪、智さんとミョウさんと俺を弾き飛ばしてゴールを決められたのは一生忘れません。

たまにスベるのはご愛嬌。

たまに?

多々?

そんなテセヒョンなら間違いなく素晴らしい28歳の一年にするでしょう。

またカレーパーティーの誘い待ってます。

ってブログづてに伝えます。

Chon_t 

 

 

っていう昨日。

ちなみに、3月2日、一番最初にテセさんにHappy Birthdayメールを送ったのは・・・

稲本潤一氏でした。

もっとちなみに、玲ちゃんはドMで信太郎くんは鷹の目のミホークに似てます。

Tot morgen.Michel.