安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/03/25

ミチペディア調べ。

Goedenavond.

今日は18時45分からアウェイでRoda JCと試合でした。

結果は1-3で負け。

俺は右SBで60分までプレーしました。

相手の4-4-2のフォーメーションにハマらずに後手に回った。

かといって下を向いててもいいことはない。

今日の敗戦からいろいろ学ばないとあかん。

次は日曜日に首位AZとの試合。

残り7試合、ちょっとでも多くポイントを取るで。

今日も応援ありがとうございました。

 

 

明日からヨーロッパはサマータイム。

サマータイムっていうのは、世界の約80ヶ国で導入されてて、夏の間の日の長い期間に時計の針を一時間進めて昼の時間を長くする制度。

メリットとしては、明るいうちに仕事をして、午後の日照時間が増えることで余暇を楽しむことができる。

その他には、証明や冷房の省エネ、交通事故や犯罪発生率の低下、活動時間が増えることによる経済の活性化等の効果があるみたい。

勉強になりました。

ってことで今から一時間後の2時が3時になって、日本との時差が7時間になります。

俺も時間を有効活用しよ。

なんか今日は今から寝ても昨日までと違って一時間早く起きなあかんから損した気分やな。

試合負けた後は気分良くないし今から寝よ。

寝て切り替えよ。

みんなおやすみzzZ

 

 

ブログ強化期間3日目でした。Michel.