安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/04/21

Hoi!!

Een lang!!

今週は感情のアップダウンが激しかったわ。

あかん、あかん、えるじん・あかん。

Be cool俺。

Be cool言うたら野猿しか出てこぉへんけどな。

試合でアップダウンせぇっちゅう話。

明日はアウェイでHeerenveenと試合。

助っ人外国人が4試合連続で出場無しは恥ずかしい。

まぁそんな厳しいヨーロッパのフットボールが俺は大好き。

 

 

そして、今日はなんと、そんなヨーロッパのクラブ入団のチャンスがある「The Chance」というNIKEのイベントを紹介。

この「The Chance」というイベント、世界中でセレクションをして、その中から選ばれた20名をロンドンにあるNIKEアカデミーに入団させます。

そして、NIKEアカデミーの活動でヨーロッパの主要クラブとトレーニングゲームを重ね、オファーがくればヨーロッパクラブへの入団が確定するっていう流れのイベントです。

そんなヨーロッパでフットボール選手になれるかもしれない「The Chance」のセレクションが日本でも行われます。

はっきり言って可能性は無限大。

フットボールに対して熱い魂を持ってるやつはね。

もしかしたらヨーロッパで俺とチームメイトになるかもね。

興味がちょっとでもあるプロフットボール選手の卵は下記URLを今すぐCHECK!!

 

http://nike.jp/rd.aspx?cd=chance003

 

無理と思ったら無理。

やってみないと何もかも分からへん。

俺ならできる。

そう自分を信じたやつだけにプロフットボール選手になれる可能性があります。

JUST DO IT.

 

 

Be Cool & Be Aggressive.Michel.