安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/07/26

やさしさと不思議さを 兼ね備えててる"女子"

まいど。

明日はヨーロッパリーグ2回戦2ndレグのLokomotiv Plovdiv戦です。

1stレグはアウェイで4-4。

アウェイゴールのハンデはあるものの、今シーズン初のホーム戦やし勝って次に進みたいね。

みなさん応援宜しくお願いします。

 

 

ロンドンオリンピックも開幕やね。

オランダのテレビでなでしこJAPANの試合やってへんから、アメリカ対フランスの試合みながらブログ書いてます。

アメリカの13番が可愛い。

 

 

おっ!!

なでしこ2-1勝ったやん!!

俺はなでしこJAPANではクイーン澤さんと宮間さんと岩渕真奈ちゃんが好き。

澤さんは誕生日に電話くれたやん。

宮間さんは女子W杯のとき初見の俺にわざわざスタンドまで来て挨拶してくれたやん。

真菜ちゃんは可愛いやん。

That's why.

 

男子サッカーも初戦の相手は優勝候補のスペインやけど、なでしこに続いて勝って弾みをつけて欲しいね。

男子サッカーやったら、弟分の貴史と祐樹、ほんでキヨと健勇に特に活躍して欲しいかな。

 

ほんまにみんなの活躍が刺激になる。

刺激を力に、俺も活躍しよ。

 

 

ブラジル対カメルーンはじまった。

ブラジルの2番と5番が可愛い。

やっぱ俺は健康的な子が好きやな。

無人島で二人になっても「魚捕まえんのは任した。私は木ぃ登ってバナナとってくる。」みたいな。

動物発見したら「捕まえて押さえつけといて、私がとどめさすから。」みたいな。

「船も飛行機も通らへんなぁ、泳いで人住んでる島までいっちゃう?」みたいな。

「まじ・・・どぉするぅぅぅ!!」みたいな。

 

 

 

ブログ書いてる途中でご飯食べちゃった。

 

 

14_16 

 

そういや、昨シーズンはマイクと二人で「どぉするぅぅぅ!!」って言いまくってたな。

んならチームメイトが「それ何?英語で言うたら何?」て聞いてきたから、マイクと考えた結果・・・

 

 

「ワチュゴナドゥーや。」言うて、二人でよう言うてたな。

 

 

今考えたらクソおもんないやん。

とか言うて・・・

 

 

みんな明日から使うんちゃん?w

 

マイクってめっちゃアシュトン・カッチャーに似てんな。

後、俺・・・健康的の意味はきちがえてるな。

まぁえっか。

 

What you gonna do!! Michel.