安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/07/21

帰蘭☆~(ゝ。∂)キラーン

こんばんは。

ブルガリアから帰ってきました。

ヨーロッパリーグの2回戦、Lokomotiv Plovdivとの試合ですが、結果は・・・

 

4-4で同点でした。

 

俺はスタメンで後半の途中まで右サイドバック、後半の途中から試合終了まで左サイドバックで出場しました。

今シーズン初の公式戦ということで、チームとしても個人としても課題も収穫もいっぱい出た試合。

2ndレグは来週の木曜日。

今シーズン初のホーム戦やから絶対勝って3回戦突入すんで。

3回戦に突破したら対戦相手はおそらく、FCアンジ・マハチカラ。

アンジといえば・・・

監督はヒディング。

そして、キャプテンはあの、あのエトオ。

広島カープ、巨人で活躍したあの江藤。

ではなくて、バルサ、インテルで活躍したあのエトオ。

 

いろんな国のいろんなチームと対戦できるのがヨーロッパリーグの醍醐味。

勝って勝って勝ち続けるで!!

 

 

 

それにしてもブルガリアはええとこやった。

何が?

って聞かれたら分からんけど、女性が綺麗!!

 

 

今つっこんだ人・・・ナイス。

街も予想以上に発展してたし、マイクとも話しててんけど、街並みが日本の温泉地みたいでノスタルジーな気分になった。

いつかまた行こう!!

 

 

ってことで今日のブログ、しゅーーーりょーーー。

ブルガリアで写真撮る暇がなかったから写真はないねん。

そんかわり、また明日から写真付きのブログ更新していくな。

michi-Phoneでもブログ更新できるように設定しぃよぉっと。

 

 

あっ、マイキーは元気だよ。Michel.