安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/07/18

To Vicky...

こんばんは。

Vitesseは明後日の19日に今シーズン初の公式戦があります。

昨シーズンにプレーオフを勝ち抜いて出場権を獲得をしたヨーロッパリーグです。

対戦相手はブルガリアのLOKOMOTIV PROVDIV。

ってことで明日からブルガリアに行ってきます!!

人生初ブルガリア。

ブルガリアと言えば・・・

 

 

 

 

Jリーグでプレーしたストイチコフ? ストヤノフ?

それとも俺がオフで日本にいたとき毎日食べてた明治ブルガリアヨーグルト?

それかそれか俺に恋をして公私混同してたブルガリア人のヴィクトリア?

 

 

ヴィクトリアはアラジンに出てくるジャスミンみたいな子。

俺が「日本人はお尻が小さくて胸が大きい女性が好き。」って適当に言ったら「今日から一日一食にするわ。」って張り切ってた子。

ヴィクトリア・・・俺の恋はいつだってインスピレーションなんだ。

また会う日まで。。

 

 

 

オランダは7月やっていうのに15℃。

30℃もあるブルガリアに行くのが楽しみ。

今期初の公式戦で、俺にとって初のヨーロッパリーグ、絶対勝ってオランダに戻ってくんで。

応援宜しくお願いします。

Tot ziens.

 

 

スワック!!Michel.