安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/07/12

止まない雨はないじゃない。

毎度。

昨日からEindhovenでのキャンプが始まりました。

昨日の午後は早速アマチュアチームとの練習試合でした。

結果は11-0。

俺は65分くらい左サイドバックでプレーしました。

左サイドバックでプレーするのは約一年ぶり。

改めて左サイドバックが俺のポジションやと思いました。

シーズン始まって間もないし、ハードな練習でフィジカルコンディションはまだまだこれからって感じやけど・・・

 

 

楽しかった!!

これよ。

これが俺が求めてるもんよ。

「Enjoy Football」

 

 

ちなみに・・・ソウルメイトのマイキーは後半45分だけで4ゴール。

そのうち3点がヘディング。

その3点のうちの1点はゴロのボールをヘディング。

ベンチでみんな「マイク左利きちゃうな。頭利きやな。」って言うてました。

「ミチは右か左かどっち利き?」って聞かれたから「俺は・・・右と左の間、真ん中がベストかな。」って言うときました。

下ネタです。

ソーリー。

 

 

 

そして・・・今日は、午前と午後の二部練でした。

午後はめっちゃハードな練習・・・

 

 

の予定が雷で途中で練習中止になりました。

オランダの天候といえば、一年で快晴の日が30日くらいしかなくて、基本的に雨か曇り。

いつもはうんざりする天気も今日はお天道様に感謝。

Dankjewel!!

 

 

明日は午前に練習で、午後はまたアマチュアクラブとの練習試合。

食事と睡眠、その他に俺にはコーラとみんなの応援があれば元気にやっていける。

Eindhoven 

 

いつもブログを見てくれてありがとう♪

 

 

それではサウナに行ってきます。

いつか家を買ったらサウナとジャグジー付きにしよう。

あっ、マイクが家買うとか買わんとか。

 

 

ほな。

 

 

Everythig's gonna be alright!! Michel.