安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/08/22

Let it be.

こんばんは。

昨日のマンU対エヴァートンで真司がプレミアリーグデビューしました。

贔屓目なしに、昨日のマンUでは真司がベストプレイヤーやったと思います。

どんなボールがきても、周りに相手がいても、簡単に止めるトラップ、正確なワンタッチのプレー、あれは基本技術が高くないとできない。

実は難しいプレーをいとも簡単にやってのける。

真司とヤットさんは群を抜いてるわ。

小さい頃から高い意識でボールをいっぱい触ってた成果なんやろう。

俺も明日からもっともっと意識して練習しよ。

真司、ありがとう。

そして、フィテッセからマイブラザーのアレックスがマンUに行くみたいやから宜しく。

 

 

 

そして、オランダは昨日まで30℃を超えるミラクルな天気でした。

そんないい天気やのにボーっと過ごすのはMOTTAINAI。

ってことで一昨日はデュッセルドルフでBBQをしました。

テセさん、田坂くん、はじ、マイキー、俺が参戦。

Bbq_g 

はじは遅れてきたから写ってへんけど、みんなで集まって最高のオフでした。

今日からちょっと気温も下がって天気も崩れてきたけど、俺は毎日HOTに過ごすで。

Summer_nl  

とは言っても、体調管理だけはしっかりね。

健康第一。

 

 

 

HONA.

 

 

30歳まで海外でプレーする!!と決意しました。Michel.