安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/08/19

相手ベンチにヤープ・スタムがいてちょっと興奮したことは内緒な。

Goedenmorgen.

久しぶりのブログ。

試合終わって0時前に家に帰宅。

なかなか寝れそうにないからブログ更新。

 

 

今日はエールディビジ第2節FC Zwolleとの試合でした。

先週の開幕戦はベンチで出場はなかったけど、今日の試合は先発フル出場でした。

結果は1-0で勝利。

暑さと人工芝のピッチで厳しい試合になったけど、結果にこだわって勝点3が取れたのは大きい。

内容は全然やったけど、何よりも大事なのは結果。

結果が一番大事やと俺は思ってる。

試合内容はもちろん反省して、次はいい内容で勝点3を目指します。

 

そして・・・

今日の試合では公式戦では一年ぶりに左サイドバックで先発でした。

俺は自分のポジションは左サイドバックやと思ってる。

ホンマのホンマを言えば、サイドバックじゃなくてウィングがしたい。

ウィングで使ってくれるというチーム、オファーください。

とか言ってみる。

フィテッセの左ウィングにはマイク・ハーフナーという強力なライバルがいます。

マイクと出会って10年。

今日の試合で初めて、縦のラインを組みました。

結構いけるかも。

 

 

明日はオフ。

月・火は二部練。

水曜は一部練、もしくは二部練。

木曜はオフ。

ほんで金・土と練習して、日曜にWillem Ⅱとの試合。

プロになって7年。

この一週間の調整の仕方は初。

とにかく明日のオフでしっかりリフレッシュして、また来週から張り切っていくで。

 

今日からセリエA、プレミアリーグ、スペインリーグが開幕。

俺の一番好きな時間。

テレビでサッカー観戦がまたできると思うと、最高に嬉しい。

ってことで、今シーズンの5大リーグの優勝予想をしておきます。

プレミアリーグ・・・マンチェスターU。

スペインリーグ・・・レアル・マドリード。

ブンデスリーガ・・・バイエルン・ミュンヘン。

セリエA・・・ユベントス。

リーグ・アン・・・パリ・サンジェルマン。

かたすぎる?

じゃぁ2位予想もしておきます。

プレミアリーグ2位・・・マンチェスターC。

スペインリーグ2位・・・バルセロナ。

ブンデスリーガ2位・・・シャルケ。

セリエA2位・・・ACミラン。

リーグ・アン2位・・・リヨン。

ちなみに、チャンピオンズリーグはレアル・マドリードが獲ると予想します。

バンドウの兄貴、兄貴の予想も教えて下さい。

俺は・・・これ全部当たったら引退後は監督を目指します。

 

 

んじゃまた。

Tot ziens.

 

 

好きな女性のヘアースタイルに関しては後日ブログに書きます。

どんなテーマのブログを書いて欲しいかも皆聞かせて下さい。

 

 

ウッチー、麻也、ゆうき。

この3人の誰か載せて!みたいなんはナシやで。

会ったら載せるから。

あっ、でもテセさんとかマイクならいつでもOKです。Michel.