安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/09/01

上ネタです。

8月31日。

今日の19時で夏の移籍マーケットが終了。

これで冬の移籍マーケットまでメンバーの入れ替わりはなく戦うことになります。

オランダ、エールディビジは麻也がフェンロからプレミアリーグのサウサンプトンに移籍。

これで俺、マイキー、ボビー、よしあきの4人の日本人がエールディビジでプレーすかと思いきや、移籍マーケット締め切り直前で祐樹のフェンロ移籍が決定。

今シーズンも5人の日本人がエールディビジでプレーします。

個人的に、ブラザーの祐樹と対戦できるのが楽しみ。

フィテッセとフェンロの対戦は12月9日と最終節の5月12日(母ほなみの誕生日)、ユトレヒトとの対戦は9月29日と3月1日です。

来れる方は是非スタジアムまで!!

 

 

フィテッセは明後日の9月2日にホームで12時半からフェイエノールトと試合。

Jスポーツで日本でも放送するみたいです。

みなさん応援宜しくお願いします。

 

 

そして・・・

フィテッセは昨日がオフだったので、一昨日からデュッセルドルフに遊びに行ってきました。

マイキー一家らとご飯を食べてたら、タマタマ、祐樹に遭遇。

ご飯の後にマイキーらとカラオケで歌ってたら、タマタマタマ、ジャニーことテセさんがデュッセルにいたので合流。

俺のジャンヌダルク、テセさんのペニシリン&黒夢にマイキーの娘があタマ振ってました。

将来V系に走ることでしょう。

その夜は祐樹と再度合流して祐樹と朝がタマまで語って就寝。

 

昨日は昼からデュッセルで買い物をして、床屋。

髪を切ってるとタマタマタマタマ、ハジがいて俺が髪の毛を切る横に座ってお喋り。

途中で「麻也に誕生日プレゼント買いに行く。」って出て行ったけど、帰ってきたら麻也の誕生日プレゼントは買わずに自分の服を買ってました。

麻也からしたらタマらん話です。

そんなハジとパシャリ。

Hazi 

 

そして、お気に入りのサッカー選手のちょっとしたタマり場になっているイタリアンレストランで夜ご飯。

今回はタマタマタマタマタマ、シャルケの左サイドバックでオーストリア代表のキャプテンでもあるクリスティアン・フックスが鬼のふくらはぎをさらけ出してご飯を食べていました。

それにしても、まさかこんなにいろんな人と会えるなんて・・おっタマげました。

いいオフでした。

タマタマ言い過ぎてすみません。

下ネタではないです。

 

 

最後に、ハジのオフィシャルサイトがオープンしたみたいです。

月350円でハジの全てが分かります。

ハジのタマタマがタマに分かるかもしれません。

サッカー界きってのイケメン、ハジのオフィシャルサイトみなさん是非。

それではタマ。

おっといけね、それではまた。

 

 

俺のタマタマはこのブログを見れば0円でタマに見れます。

タマしい込めて書きます。

下ネタではないです。Michel.