安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/11/23

11・21ニュルンベルグ宣言。

まいどー。

昨日は午前練、今日はオフ。

ってことで昨日から行ってきました。

 

『ニュルンベルグ』

 

リリオブロガー(http://blog.lirionet.jp/kiyo/)で、先日の代表戦で初ゴールを決めたこの男に会ってきました。

 

 

 

 

Kiyo 

ヒロシです。

芸人さんの「ヒロシです。」みたいに言うたけど、こっちのヒロシは一味も二味も違います。

プラスのオーラをぶちまけてます。

要するに、そんなキヨは歩くパワースポット。

清武家と一緒に韓国料理を食べて、俺はパワーを貰いました。

 

 

ちょっとタイトな日程やったけど、今回のニュルンベルグの旅は俺の中では重要なものになりました。

行ったことのない新たな地で新鮮な空気を吸い、俺・・・洗われました。

そんな俺に・・・

新たな風が吹く予感。

 

 

『私、安田理大、リニューアルします!!』

 

 

ってことで明日からは今までのライフスタイルをちょっと変えようと思います。

皆さんNEW安田理大に進化するのを楽しみにしてて下さい。

 

 

やす脱皮!!