安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/11/19

別に。

Waar is dat feestje!!!

Hier is dat feestje!!!

 

 

今日は12時半からホームにNECを迎えてオランダ一激しいといわれている「Gelderland Derby」がありました。

相手チームにレッドカードが3枚出るくらい激しい試合でしたが、終わってみれば4-1。

Vitesseにとっては一年で一番大事に試合に勝ちました。

ダービーというだけあってスタジアムの雰囲気もめっちゃ良かった。

Dank je wel alle Vitesse supporters!!!

 

 

俺は・・・ベンチ入りはしましたが出場はしませんでした。

 

 

試合の勝利の他に嬉しかったことがもう一つ。

今日の試合でマイクがゴールを決めました。

昨シーズンからチームメイトになったマイク。

10年前から友達やけど、今では俺にとって友達以上の存在。

って言うても、友達以上恋人未満とか下北以上原宿未満とかじゃないで。

なんて言うたらいいかなぁ・・・

戦友?ソウルメイト?

そんな感じ。

マイクは俺にとっては多分一生そんな存在やろう。

そんなマイクの活躍は今の俺にとっては誰の活躍よりも刺激になる。

二人で試合に出て、マイクにアシストする!!

これも俺の目標の一つ。

 

 

ブログをご覧の皆さん、マイクと俺の応援を宜しくお願いします。

 

 

 

そんなマイキーの娘のユアン。

Ewan 

 

ようやく俺のことも覚えてきたみたい。

顔はやっぱりマイクのオランダの血を引いてるだけあってめっちゃ可愛い。

しかもマイクは身長が194cmやから、ユアンも背は大きくなるだろう。

そしてマイクの嫁はダイナマイトボディーやから、ユアンもセクシーでグラマラスになるだろう。

将来はヴィクトリアシークレットやな。

ミチおじちゃんも遊んでもらおう。

 

んじゃ今日のブログ最後はマイキーとユアンの微笑ましい写真でフィニッシュ。

Ewan_mike_2 

 

ミチおじちゃんが誕生日プレゼントであげたモンクレーのピンクのダウンが似合ってるやんけ。

 

 

ちなみにマイクの嫁のことをダイナマイトボディーとか言うて「人の嫁をなんて目で見てるんだ、この金髪豚野郎。」とか思った人のために言うとくけど・・・

ソウルメイトのマイクの嫁と俺の関係やから言えるジョークなんで勘違いしないように!!

アシュトンカッチャーと沢尻エリカをそれぞれちょっと劣化させた二人は、俺にとっちゃ・・・

最高の二人や!!

 

 

っていうジョークも言える仲ってことを理解して下さい。

世の中顔か?

ハートやろ。Michel.