安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/11/15

Dope!!!!!

Goedenmorgen iedereen.

Hoe gaat het?

 

今日は午前練習をして、午後からはチームメイトでMattieのJan-Arieとオランダ代表対ドイツ代表の試合を観に行ってきました。

これがJan-Arie(CLアヤックス対マドリーを観に行った時の写真。)↓↓

Janarie
 

 

先日ブログにも書いた、これまたチームメイトでMattieのMarcoがチケットを取ってくれました。

結果は0-0やったけど、Marcoの代表デビュー戦が見れたし良かった!!

ハーフタイムには去年の監督のJhonにも会いました。

いろいろ喋った最後に”Good luck sushi.”って言われたから、オランダ語で”Dank je wel kaas-kop!!(ありがとう、頭がチーズ臭いやつ。)”って言うたったら、爆笑して俺のチン〇ンにパンチしてどっか行ったし。

痛いし。

俺の息子が泣いてるぜ。

今日はゆっくり休ましてあげよう。

っで、その後ラウンジでダービッツにファンタオレンジを貰いました。

 

なにはともあれ、Marcoの今後の活躍が楽しみと同時に、いい刺激をもらいました。

試合後にMarcoとメールしてて、メールの一番最後に「ksojaro.」って書いててオランダ語と思ってスルーしてたけど・・・

 

 

これ絶対「クソ野郎。」やろ。

マイク、あいつ何教えてんねん。

マイクの嫁からも今日"Shit."とかゆう意味不明なメッセージきたし。

明後日マイクファミリーぶっこも。

 

 

 

マイクといえば・・・

日本代表対オマーン代表は2-1で日本代表が勝ったね。

俺は練習で見れへんかったけど、ホンマ嬉しい!!

誰が何と言おうと、日本代表復帰は俺の目標の一つ。

そのためにもはよ試合で活躍せなあかんな。

ブログを見てくれている皆さん、応援宜しくお願いします!!

 

 

今日と昨日はハードな練習をしたから明日はオフ。

何しよ?

とりあえず今から寝て、起きてから考えよ。

ってことでみなさんまた。

Tot margen matties☆

 

 

 

俺の息子は・・・

やっぱりゆっくり休ませよう。Michel.