安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/01/09

そんなのアリカンテ。

Hola.

Vitesseはウィンターキャンプでスペインのアリカンテに来ています。

空き時間は絶対暇やろと思ってました。

ブログを更新しまくったろと思ってました。

・・・

・・・

・・・

・・・

部屋でWi-Fiが使えなくて、ホテルの食事会場に行かないとWi-Fiが使えません。

んじゃ食事会場でブログ書けやって?

無理×2。

コーチ陣がたむろしてて、あそこにおったら全っ然おもんない絡みされるから。

っていうことで、一瞬だけ食事会場に行ってWi-Fiに接続して、部屋でブログを作成して、書き終わったらまた食事会場に行ってブログを投稿してきます。

ええやつ!!

俺めっちゃええやつ!!

 

先に謝っとくで。

今回のスペインキャンプはあんまりブログ更新できないと思います。

ソーリーメン。

 

 

 

 

オランダは毎日天候が曇りやし寒いけど、ここアリカンテは雲一つ無い青空が広がっていて、気温も20℃くらいあって過ごしやすい天候。

ウィンターキャンプは今日が2日目で、土曜日まで。

しっかりと後半戦を戦えるようにここでコンディションを上げていくで。

 

 

っで、今日の午後は練習試合でした。

久々にスタメン組の左サイドバックで前半45分出場。

トータルスコアは7-0でしたが、前半だけのスコアは4-0。

マイクのハットトリックの3点目をアシストしました。

キープゴーイング俺。

 

 

 

練習試合の相手に「YasudaのことFIFA(プレステのゲーム)で使ってるぞ。ユニフォーム交換しようぜ。」って言われました。

ええやつ。

あいつめっちゃええやつ。

「Si.」って言うたのに渡すの忘れたけどね。

スペイン語喋れへんのにイキったからやわ。

ちなみに、マイクも食事のときにウェイトレスにスペイン語で何かを言われて、イキって「Si.」って言うたら・・・

まだ飲んでないスープを持っていかれてました。

してやられるとはこのこと。

 

 

 

 

やばい、時間がない。

後5分で部屋に入らないとあかん時間。

ってことで食事会場行ってきます。

更新した俺を褒めてちょうだい。

 

 

アディオス アミーゴス。

ティアモ。

 

 

 

モハメド・アリカンテ。

このおもんなさヘビー級。巳っちぇる。