安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/02/16

Godverdomme!!

なんて日だっ!!

バレンタインデーのチョコレートの数は過去最低でした。

がしかし、俺は写真の通り元気です。

Carnival 

 

 

ヒッピーマイキー&忍者タートルズ元紀&キャットウーマンみっちぇ。

話ははしょるけど、カーニバルのときの写真。

 

バレンタインデーのチョコの数が少なくても気にするこたぁない。

俺と一緒やから。泣

むしろ、貰ってなくてもホワイトデーに好きな女子に渡しちゃえ。

俺はその予定。

それこそ・・・

男気やなぃかぃ!!

 

好きな人にフラれても気にするこたぁない。

告白したその勇気、ナーイスゥッ!!

青春時代に好きな女子に告白せんかった俺よりすごい!

いや、ごいごいすー!

いや、すーすすー!

いや、すー!やなぃかぃ!!

 

 

受験に落ちたかて気にするこたぁない。

俺の弟かて落ちたから。

合格発表の日、受験番号の書いた紙を握り締めて見に行ったの・・・俺やから。

合格者番号の書いてるボードを一通り見た後、周りにいた誰よりも大きい声で叫んだったわ。

「落ちとるやなぃかぃ!!」

 

 

 

Lough&peace!!

明日はやってくるやなぃかぃ!!みっちぇる。