安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/02/08

2月7日、ニーナの法則。

ブログ放置期間一週間。

セーフ!!

 

 

Vitesseに来て2年と1ヵ月が経ちました。

2年と1ヵ月やって・・・

 

中途半端。

「ミドリは中途半端が大嫌いや!!」

って昔、ミドリ電化のCMでオール巨人さんが言うてたな。

 

っつか、加地とバンさんと俺でミドリ電化のCMやってたんみんな知ってる?w

加地とバンさんが何回もNG出して足引っ張ってたなぁ。

見たことない人はYouTubeかなんかで是非。

 

 

話は戻して・・・

2年と1ヵ月やなくて、2年ちょうどのときに書けやって思った?

Hou je bek.

2年と1ヵ月のタイミングでこん時が来たからしゃーない。

愛車が走行距離100,000㌔を突破しました!!

Audi 

 

よぉ車を運転する人で1年10,000㌔やから、100,000㌔は脅威やで。

地球一週が40,000㌔やから、倍以上いっちゃってるからね。

おそらく、この2年での車での走行距離はU-25の日本人で15位くらいやと思うで。

15位やって・・・

 

 

中途半端。

 

ってことで、ヨーロッパでサッカー選手のキャリア終わったら車で日本帰るわな。

いや、マジで。

 

 

あっほんで、後、もっと前にゆうとくべきやったんやろうけど、俺の趣味ドライブやねん。

中途半端なタイミングで新しい情報ぶっこんだったわ。

でも、趣味ドライブやなかったら、この走行距離はそれはそれは長距離トラックの運ちゃんやろ。。

 

 

とりあえず、運転してて止まったらたまたま100,000㌔でラッキーって思ったから報告。

 

 

よっしゃ、んじゃいつも通り9時16分にアラームセットして寝よ。

9時16分やって・・・

 

 

 

 

 

 

 

言わねぇよ。みっちぇる。