安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/03/31

要チェックや!! byひこいち

3月30日。

ヨーロッパは明日からサマータイム。

夜中の2時が3時になるっってことやから・・・

睡眠時間が一時間減るって何か損な気分やないかぃ。

何かそんな気分やないかぃ!!

アラームのセットにビー アラート!!

 

今日も練習前にトイレで携帯ゲームしながらきばってたら、みんなが「ミチ来てないぞ。試合前日に遅刻はまずいぞ。」ってめっちゃ探しててんて。

13時から練習やのに、練習時間間違えて9時45分にはクラブハウスにおったけどね。

 

 

代表ウィークが明けて明日からシーズン終了まで毎週7試合のラストパート。

明日は14時半からホームでPEC Zwoleと試合。

今日3位のFeyenoordが負けたから、明日勝てば3位。

1位のAjaxと2位のPSVの明日の結果次第で1位に踊り出る可能性もある。

ワクワクしてきたやん。

俺に流れが向いてきてるってのも感じる。

俺自身も知らん「安田Vitesseと契約解除」みたいなニュースやなくて、試合で活躍したニュースを日本に届けよ。

応援よろしくお願いします!!

 

 

ワクワクでゆうと、NHK「つくってあそぼ」のワクワクさんとゴロリが卒業やって。。

俺もガキんころよぉ見てた番組やから寂しいわ。

二代目ワクワクさんに勝手に立候補しよ。

 

二代目でゆうと、二代目ひらパー兄さんにV6岡田くんやって。

ってことで勝手に三代目ひらパー兄さんに立候補しよ。

岡田くん大阪の枚方出身ってことは俺のホーミーやん。

 

ホーミーでゆうと、俺と地元が同じ吹田市のナイナイ矢部さんが結婚やって。

「やべっちFC」でもサッカーをめっちゃ応援してくれてるし、結婚のニュースはホンマに嬉しい。

矢部さん、おめでとうございます!!

 

時事ニュースをまとめたところで今日はフィニッシュ。

今日はノーマネーでフィニッシュ。

 

 

最後に、女優の坂口良子さんが亡くなったね。

明るくてハッキリしてる感じが好きやっただけに悲しいわ。

ご冥福をお祈りします。

 

 

Slaap lekker.みっちぇ。