安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/04/06

アルメンテロス。

4月。

フレッシュレモンになりたいの!!

でおなじみ、AKB48チームなんちゃらのみおりんこと市川美織みたいにフレッシュにいっちゃおうぜ。

 

 

俺は先週の日曜日は約7ヶ月ぶりにリーグ戦でフル出場しました。

PEC Zwolle相手に2-1で勝利。

久しぶりの公式戦90分は最高に気持ち良かった。

試合後の筋肉痛、打撲、疲れでさえ気持ち良く感じる。

これ。

これよ。

これなんだよ。

試合に出れへんかった期間が7ヶ月もあったけど、この期間で俺は確かなことを再確認しました。

サッカーの神様はちゃんと見てくれてる。

 

 

明日は18時45分からホームでNACと試合。

みなさん応援よろしくお願いします。

そして、いつも応援してくれてありがとうございます。

その応援・・・・

 

 

 

届いてます。

 

 

4月に入ってフレッシュにいっちゃおうぜと言ったものの、3月にあった3月生まれの誕生日会の時の写真だけ載ぉせよ。

主役は3人。

えいじさん、ウッチー、祐樹。

そして集まった海外組はこの3人にプラス俺、マイキー、ボビー、たっぴー、はじ、元紀。

今回の反省点。

1、俺とマイキーが喋りすぎ。

2、はじが誕生日会の幹事を途中で投げ出す。

3、元紀の子供がお腹ポッコリで髪の毛がまだ薄くて中年オヤジみたいだ。

4、たっぴーの嫁の写真の量が半端ない。

5、ボビーとボニーの名前がややこしい。

6、俺たちのウッチーを馬鹿にしたら俺とマイキーが怒る。

7、祐樹がチャラい。

8、主役のえいじさんにゴチになるという失態。

 

Bd_3_5 

 

新宿2丁目でワイルドで有名な川ちゃんの座り方が可愛くてマイルドに。

ご馳走様でした!!

Bd_3_3_3 

俺たちのウッチー。

馬鹿にしたら俺とマイキーが黙ってへんで。

Bd_3_4_3 

3月生まれでもないのに写真に写りこむボビーは・・・

全然ウケない。

Bd_3_2_3 

 

今回の反省点をふまえた上で、次回また誰かさんの誕生日会を。

それでは・・・

 

 

 

また会いましょう。

 

XOXO.M