安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/04/15

うっしー。

昨日の試合、アウェイでのRoda JC戦はベンチ入りしたものの出場はなし。

チームも3点差を追いつかれて3-3の同点。

今日、AjaxとPSVの1、2位対決でAjaxがPSVに3-2で勝利、FeyenoordはRKCと1-1の同点。

残り4節を残しての順位↓

1 Ajax 66

2 Vitesse 61

3 PSV 60

4 Feyenoord 60

Vitesseは来週日曜日にアウェイでFeyenoordと試合。

シーズンの終盤は体力的にもメンタル的にも選手にとってはいろいろある時期。

でもシーズンの終盤こそ、チーム全員が目標に向かって一つにならないとね。

勝利あるのみ。

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

オランダもここ数日でだいぶん暖かくなってきました。

ってことで行ってきました。

酪農家見学。

Kaas 

 

牛舎には牛さんがギュウギュウ詰め・・・

Kaas_2 

お昼に食べたオランダ名物パンナクックが美味しくてウシッシ・・・

Kaas_3_2 

そして最後はお土産にワインと一緒に食べるチーズをカウ。

Kaas_4_3  

モー大満足。

 

自然とも動物とも触れ合える農業、なかなかええやん。

老後のために視野に入れとこう。

 

 

ブログのタイトルだけでウッチーが登場すると思った人。

違ウシ。

 

 

ちなみに・・・写真で俺が着てる服は昔から、そしてこれからもずっと大好きなブランド「リーバイス ヴィンテージクロージング」。

男は黙ってリーバイス。

いろんな服を着ても俺の原点はリーバイス。

やっぱ何事も原点にこそ本質があるね。

 

Enjoy Football.みっしー