安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/04/24

ミッチーの言う事は・・・絶対!!

バイエルンつっよー!!!!

メッシが怪我明け、怪我人が多い、バイエルンのホーム・・・

とかあんまり関係なく、バイエルンがバルサを圧倒して4-0で勝利。

ミュラーの全得点に絡む活躍、ハビ・マルチネスのファイト、アラバの機動力、ダンテの強さ、ラームの安定感・・・

どれも凄かったけど、個人的にはロッベンの魂に胸が打たれました。

今シーズンはベンチを温める機会が多く、コメントにもフラストレーションが溜まってる感じがしてた。

CL準決勝で爆発したね。

攻撃面でも守備面でもファイトしてたし、ゴールも決めたし、後半ラストの自陣からのドリブルしてファールをもらったプレーは半端ない。

CL準決勝っていうタフなゲームの後半ラストにあんな速くて力強いドリブルできへんで。

明日のドルトムント対マドリーに来週のセカンドレグ、シーズンの終盤はサッカーみるのが楽しいね。

 

 

 

さて、俺らVitesseはというと・・・

先週の日曜日に上位対決でFeyenoordに0-2で負けました。

EL出場権はほぼ手中に収めたけど、優勝とCL出場権は可能性はあるものの他力本願。

でも、可能性がある限りは最後まで優勝目指して戦います!!

ラスト3週間。

突っ走るで!!

 

 

Knokke 

 

 

キャプテンみっちぇ。