安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/10/02

Football is my religion.

先週土曜日のセレッソ戦は0-2で敗戦。

こういう状況の時にブログを更新するのは難しい。。

でも…こういう時やからこそ、自分の言葉でメッセージを発信することで厳しい現実を見て強くならないとあかんのかな。

今はジュビロにとっても俺にとってもそういう時。

何をしてても頭の中でサッカーのこと、ジュビロのことを考えてる。

当たり前のことやけど、今まで以上にってことね。

オンとオフの切り替えはもちろん大事やけど、24時間サッカー選手として生きるべきってことに最近気付いた。

気付くまでに7年もかかったわ。

やっぱりサッカーに生きよう。

そうしないとサッカーも俺に微笑んでくれないね。



あっ、病んでないからねw

ちょっとイキったけどねw

それでも、舐められたら終わりやで。