安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/09/25

ジュビロ魂。

先週土曜日の鹿島戦は2-3で敗戦。

応援してくれていた皆さん、ありがとうございました。

ガッカリさせたね。。

でも下を向いている時間はない。

残り8試合。

チームは今週土曜日のアウェイでのセレッソ戦に向けて準備をしてる。

ここまできたら、戦術とか技術はもちろんやけど、一番大事なのはファイティングスピリットやと思う。

ファイティングスピリットは見ている人に伝わる。

ジュビロサポーターの皆さん、ファイティングスピリットが感じなければブーイングして下さい。

俺ら選手は戦います。

戦うので応援よろしくお願いします!!



2年半ぶりにJリーグのピッチに立てて素直に嬉しかった。

ジュビロサポーターの応援もしっかり聞こえていした。

後はそのサポーターの応援に応えてジュビロを勝利に導くだけ。

俺はやるで!!



ゼンブカツ!!




今月のJリーグサッカーキングはジュビロ特集です。

「ジュビロ魂」

ご覧あれ。


Good night.