安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/09/19

ライ!

元気ら?

俺っち元気。

静岡弁?では疑問文の最後には「ら」をつけるんやって。

自分のことを「俺っち」ってゆうのはウッチーがよぉゆうから知ってたで。

てことは、クロアチアやらセルビアやらの人って名前の最後に「チ」が付くから…

例えば、イブラヒモビッチが自分の名前呼ぶ時は「イブラヒモビッチっち」になるってことら?

ドレミファソ?

ラら?

違うら?



今日は午前中は非公開、午後は子どもたちとふれあいサッカー、そして夜は駒野&前田会。

選手全員でしゃぶしゃぶとすき焼きを食べて来ました。

Jリーグ残り9試合へ向けた決起会やね。

まずは土曜日の鹿島戦。

今日の決起会が無駄にならへんようにしないとね。

友一&遼一さん、ごちそうさまでしたm(__)m



ブログいっぱい更新しやなな。

てことでまた明日。

おやすみzzZ