安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/11/03

理大安田の絶対にスベる話。

GAMBAが一年でJ1に復帰しました。

選手、監督、スタッフ、フロント、そしてサポーターの皆さん本当におめでとうございます。

そして、楽天が優勝しました。

東日本大震災の被災者の方々を感動に包み込んだ楽天。

特に田中将大選手はアスリートとして尊敬してるし、凄い!!の一言。

本当におめでとうございます。

GAMBAのJ1復帰、楽天の優勝、ナビスコ杯での柏の優勝、ワールドシリーズでのレッドソックスの優勝…

スポーツは人々に感動を与えるもんやなぁとつくづく思う。

ジュビロも残り4試合で少しでもサポーターの方に感動を与えるような試合をしたい。



今週はJリーグがないから、今日は名古屋と練習試合でした。

45分×3本して3-1で勝利。

今日の練習試合の勝利を次の鳥栖戦に繋げないとあかん。

練習試合とはいえ名古屋に勝ったんやから出来るはず。




ちなみに、下の写真は名古屋にいるニッキ。

ベストフレンドのマイキーの弟。

ニッキはええからマイキーに会いたい(T_T)

Ik mis Mike.




んじゃ最後に全っ然おもんない小話を一つ。

昨日の練習後にクラブハウスを立ち去ろうとしたら玄関の自販機の前にたまたま駒ちゃんがいました。

「駒ちゃん奢ってや。」ってゆーてOKの返事も待たずにコーヒーのボタンを押しました。

COLDが良かったのにHOTを押しちゃいました。

「駒ちゃん俺冷たいのんが良かったわ。」ってゆーてCOLDをすかさず押しました。

駒ちゃんが「おいっ、倍返しやぞ!」って言いました。

流行に乗り過ぎてて全然おもんないし、その台詞がCOLDやと思いましたが「10倍返しするわ。ありがとう。」と言いました。

自販機からコーヒーを取り出そうと手を突っ込みました。

自販機が潰れたのかコーヒーが10本くらい出てきました。