安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/01/07

⚪︎か×か。

年末の出来事。

安田家長男・勇大の結婚式。

Happy Happy Happy Wedding!!

ずっと幸せに☆



結婚か…



って感じやねんけど(笑)、一言ええかな。

一回離婚した人はバツイチ。

二回ならバツニ。

そんな人たちに向かって、一度でも結婚したことがある人がそう呼ぶのはOKとしよう。

ただ、一度も結婚をしたことない人。

そういう人たちにとっては「マルイチ」なんちゃうか?

ってずっと思っててんけど…

どう?w




どっちでもえーか。

そーか。


関係ないけど、今までに何回か「お兄ちゃんて関ジャニの安田章大ですか?」って聞かれたことあんねんけど、写真見たら分かるでしょ?

とはいえ、何回か聞かれるとやっぱ安田章大くん応援したくなるよね。

ってことで、2014年の目標に関ジャニのライブに行くこと、安田章大くんと兄弟の盃交わすことってゆーの入れることにしました。


サッカーの目標はまた今度。

んじゃもうすぐ新大阪着くからまたねー。

週間漫画ゴラクや思て買ったら別冊漫画ゴラクやったでー。

ガッデーム。