安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/01/04

HAPPY NEW YEAR.

明けましておめでとうございます。

2014年も安田理大をよろしくお願いします。

皆さんにとっても俺にとっても最高の一年にしましょう!!

 

2014年はサガン鳥栖で新たなチャレンジです。

Jリーグのチームの中で一番過キツいと言われるプレシーズンが待ってます。

正直ビビってますが、新たな気持ちでもう一度鍛え直すという意味ではすごくいい環境やと思ってます。

そんなキツいプレシーズンを戦い抜くために・・・

2日の早朝から足の神様の神社でもある服部天神宮まで1時間ランニングをしてお参りをして来ました。

Img_1360_2 

神様に感謝の気持ちを伝えてしっかりとお参りしました。

そしておみくじも引きました。

まさかまさかの・・・

「半凶」でしたw

午年やしヒヒ〜ンゆうたで。

見たことも聞いたこともないし、おみくじ渡してくれた巫女さんも気まずそうにしてはったし。

どうせやったら大凶にしてくれって感じです。

これは2014年もいろんな困難が待ち受けてるということ。

でもね、かかってこいって感じです!!

馬術のように一つ一つ障害を乗り越えていきます。

人間万事塞翁が馬。

ウマくいくときもあればウマくいかないときもある。

自分に出来ることを精一杯やるだけです!!

さゃ2014年のゲートは開きました。

後はゴールに向かって突っ走ります。

 

それでは最後に改めまして、皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。

NO FOOTBALL, NO LIFE.