安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/12/29

Family.

26日にランブレッタ福岡で「MR12 Presents Kiyotake Cup」がありました。

大会名の通りキヨを筆頭に、豪華なバーターとして蛍とタカも参加。

そしてそのバーターのバーターとしてケンヤ君と俺も参加しました。

幕の内弁当やとしたらキヨが焼き魚、蛍が卵焼き、タカが煮物。

ほんでケンヤ君が梅干し、俺が柴漬けって感じかな。

うるさいわっ。

幕の内弁当の柴漬けめちゃめちゃ美味いわっ。




当日は12チーム約120人の小学生が元気いっぱいグラウンドを走り回ってました。

ゴールを決めたら選手とハイタッチをして喜んだり…

各チームの優秀選手チームvs選手の試合があったり…

参加した小学生全員にサイン入りのプレゼントがあったり…

さらに選手が履いてるトレシューをジャンケン大会でプレゼントしたり…

参加した小学生にとっても俺らにとってもめっちゃ楽しい一日になりました。

これは今後第二回、第三回と続けていきたい!

今回のMR12 Presents Kiyotake Cupに参加してくれた小学生のみんな、関係者のみなさん、運営のみなさん、メディアのみなさん、本当にありがとうございました。

そしてそして我らがMR12のみんな、楽しい時間をありがとうございました。




よしっ、んじゃ朝までフルーツバスケットしてて眠たいから今から寝ます。

あばよ!!