安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/12/26

ミチの世界。

もう報道で見た方もいると思いますが、改めてブログでも報告します。



僕、安田理大は来シーズンからサガン鳥栖でプレーすることを決めました。

サガン鳥栖を愛する皆さん、来シーズン僕はサガン鳥栖のために全身全霊を捧げます。

熱い応援を宜しくお願いします。



そしてジュビロ磐田を愛する皆さん、半年という短期間でしたが本当にありがとうございました。

この移籍に関してはいろいろな意見があると思いますが、今後のサッカー人生を考えた結果決めました。

来シーズンからはジュビロ磐田の選手ではなくなりますが、これからは一サッカー選手安田理大として応援してもらえたら凄く嬉しいです。

ジュビロ磐田を愛する皆さん、来シーズン一年でJ1に昇格することを僕も心から応援しています。




This is football.

ってやつかな。

自分自身が決めた道、自分の力を信じて…

やったるわぃ。

「ミチの世界」俺らしく生きていきます!


皆さん、これからも応援宜しくお願いします。



昨日のクリスマスはみんなどう過ごしたかな?

子どもたちはサンタクロースは来たかな?

俺はスターバックスでカバンを置き引きにあいました。

パクったやつ、俺からのクリスマスプレゼントじゃ。

パクられた俺が悪いと思い、パクったあなたの幸せも祈りましょう。

Happy New Year☆