安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2013/12/18

2013年 其の四。

空港内で10時間過ごしたったわ。

ごめん、また経験値上げてもたー。

ってことでつづきです。



ワンシーズン戦って落ちるっていうのは運が悪かったとかでは済ませることは出来ません。

これはチームとしても選手個人としても足りない要素がいっぱいあったから落ちたんだと思ってます。

その現実をしっかりと受け止め、来シーズンさらにプロフェッショナルに戦えば、一年でJ1復帰は大丈夫だと思います。

俺は自分の力の無さを受け止め、さらにプロフェッショナルに戦います。

この先のサッカー人生がもっと充実した素晴らしいものになるかならないかは自分次第。

2013年経験したことを2014年に、さらにその先の未来に生かせるようにこれからも取り組んで行きます。

ジュビロはJ2に落ちたけど、ジュビロに来たことは後悔してないし、来て良かったと思ってる。

2013年は俺にとって厳しいシーズンになったけど、俺は自分を信じて自分の目標に向かって突き進んでいきます。


2013年の振り返りこんな感じで良かったかな?

もしかしたら言葉足らずなところがあるかもしれません

でも俺は自分の思ったことを魂込めて書きました。

その魂がこのブログを見てくれたみんなに伝わっていたら嬉しいです。

この魂は全てここから。

LOVE FOOTBALL.


ありがとうございます!