安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/02/03

鬼は〜外、福は〜内!!

沖縄3日目〜!!!

ホテルにはファンがめっちゃいっぱいいます。

阪神のね。

生粋の虎党の俺は実はめっちゃテンション上がってるで↗︎↗︎

しかーし、沖縄に来た目的はトレーニングキャンプ。

昨日は午前中ボリュームのある練習をして、午後は子供たちとサッカー教室。

子供たちを8グループに分けて、そこに選手が3人ずつ入ってミニゲーム大会。

俺はガチで優勝狙いに行ったで!!

林に対して弾丸シュートとか打ってたし。

林の顔に当たったから今日の林ちょっとハンサムやったし。

ってゆーのは半分冗談で、冗談では許されへん出来事もあったで。

1チームに選手3人のはずやのに、ユン監督のチームだけ選手が4人いて大人5人。

勝てるわけないし、あんな大人にはなりたくないと思ったねw

それで今日は沖縄県選抜と練習試合。

大差で勝ちました。

詳しくはサガン鳥栖HPでw

とまぁこんな感じでしっかりトレーニングも積んでます!

また明日からもちばりまっせ!

ほな。

んじゃ最後に節分ということで。

トー

ホク

トー