安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/02/08

友達の輪。

まいど。

なんか本州は大雪みたいやね。

テンション上がり過ぎて怪我とかせんよーにね。



さて、3日前は済州ユナイテッドFCと練習試合をして2-2の同点。

一昨日はオフ。

オフは播さん、圭くん、小さい頃飼ってるゴールデンレトリバーに唇噛まれてアンジェリーナジョリーみたいなぷっくり唇になった林と沖縄観光をしました。

詳しくは誰かのブログでチェックw

俺も時間に余裕があれば明日書くかも。

期待は…

せんといて。

っで、昨日は2部練。

ほんで今日は千葉と練習試合でした。

45分×4本で結果は2-0でした。

俺は3・4本目に左SBで出場しました。

千葉には知ってる人が何人かいて、サッカーを通じていろんな地に仲間がいるのは最高やなって改めて感じたね。

千葉の監督の鈴木淳さんはU-14日本代表の時の監督。

北京五輪で一緒やった森本とコーチの江尻さん。

ちなみに、江尻さんはブログに載せてくれってリクエストがありましたw

現役時代の江尻さんのような高精度の左足のクロスばんばんあげていきます!

今日江尻さんの左足触っといたから出来るはず。

FWにはガンバユースの後輩の翔平。

翔平の十八番「夜空ノムコウ」が懐かしい。

そしてなんといっても千葉にはこの方がいます。

山口智さん。

今の俺があるのはホンマに智さんのおかげ。

俺の中のJリーグベストDF。

ホンマに選手としても人間としても心の底からリスペクトしてます。

そんな智さんと会って初心を思い出しました。

智さん、ありがとうございました!!

お互い違うユニフォームを着てるのは何か変な感じやけど、智さんとのツーショットで今日はおさらば。



ソチ五輪始まりました。

みんなで日本チームを応援しましょう。