安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/02/11

インテリジェンス。

まいど。

昨日はやべっちFCの企画「デジっち」でサガン鳥栖が登場したみたい。

みんな見た?

サガン鳥栖は豊田君が担当。

昨日のデジっちの通り、俺はもうお笑い担当は卒業。

今後はインテリキャラで売っていくことに決めました。

ってことで今回のキャンプの空き時間は読書をしてます。

今日は2冊紹介します。

1冊目は西野朗監督の「勝利のルーティーン」。

西野監督の下で5年間プレーしたから内容もすごく身近に感じて一日で読破しました。

日本人監督で一番のカリスマ監督。

本の中でもちょいちょい横文字を使ってたのにはビックリしましたが、西野監督のカリスマ性を改めて感じました。

皆さんも是非本屋で手に取ってみて下さい。

立ち読みはタフでハードやから厳禁。

西野朗監督による「勝利のルーティーン」、値段はなんと!!

¥1202を切りました。

¥1200で幻冬舎さんから販売されています。




そしてもう一冊。

カリスマの次はスマ繋がりの一冊。

スマと言えば…

関西夏のナンパの聖地・須磨海岸ではなく…

マクドで俺が毎回頼む定番メニュー・スマイル¥0でもないです。

SMAPです。

サッカー界No.1のSMAPファンの俺はこの本が出ると知ったときから予約してました。

香取慎吾さんのクローゼットにある私服をカリスマファッションエディターの祐真朋樹さんがスタイリングした「服バカ至福本」。

初回限定盤でメゾンキツネのTシャツが付いてます。

俺も服が大好きな服バカやから、俺にとっては永久保存する一冊になりました。

そんな「服バカ至福本(初回限定盤)」、お値段はなんと!!

¥6860を切りました!!

集英社から¥6850で販売されています。

高い?w

俺にとったら安いです。

YOUも是非本屋さんで買ってシャレオツになっちゃいなよ。



沖縄キャンプは明日の横浜FCとの試合で終わります。

最後まで全力でやります!!

応援よろしくお願いします。


んじゃ寝ます。

それにしても今日のスマスマの水原希子の衣装はセクシー過ぎでしたね。