安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/03/25

無論。

日曜日のアウェイでの新潟戦は0-1で敗戦。

内容は確かに悪くはなかった。

ただ俺はやっぱり結果が全てやと思う。

1歩、1m、1秒、もしかしたら5cm…

そんな細かい部分をこだわれるかこだわれないかで、終わってみれば結果は大きく違ってくる。

大きな部分は大きいからすぐ気付けるし修正もしやすい。

細かい部分の差程それは実は細かいようで大きな差。

そんな細かい部分を突き詰めるには…

やっぱりそれは練習あるのみやね。

集中!!

皆さん応援ありがとうございました。




っで、今日は大分のGKの室 拓哉くんが鳥栖に来てたから、夜飯を一緒に食べました。

室くんとは幼稚園と小学校のとき同じマンションやったから、ほぼ毎日一緒に遊んでた。

今思うとめっちゃ理不尽な理由でそりゃよぉボッコボコにされた。笑

あれがあったからおかげで打たれ強くなったんかな。笑

やからいつまで経っても室くんは俺の中ではジャイアン。

そんなジャイアンの室くんと久々に話したら衝撃の事実が発覚。

俺が小一のとき初めて異性にときめいたわけ。

工藤静香似の6年生の先輩。

その子が中学生のとき付き合ってた彼氏が何を隠そう…

室くん。

その工藤静香似の先輩のセーラー服を脱がしたか脱がしてないかは知らんけど、

真ん中もっこりしてニャンニャンしてたかは知らんけど、

やっぱり工藤静香似の先輩は拓哉がもっていってたね。



まぁそんな衝撃的な話がありーの、懐かしい話がありーの、サッカーの真剣な話がありーので楽しいひと時でした。

山田村のみんな、俺たち2人頑張ってるで!!


ってことで今日は今日撮った写真でフィニッシュ!

2人とも俺にとっては血の繋がってない兄貴。