安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Busan IPark / DF /44
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2014/04/03

Respect.

日本代表候補トレーニングキャンプのメンバーに選ばれました。

まずは、俺に関わる全ての人へ感謝の言葉を言いたいです。

ありがとうございます!!

今回選ばれたのは俺一人の力ではなく、皆さんの支えがあったからこそです。

『日本代表』

常にそれを意識してやってきたので本当に嬉しいです。

と同時に、本当に気持ちが引き締まります。

まだ本当の日本代表ではなく日本代表候補。

日本代表に選ばれるように自分の持ってる力全てをぶつけてきます。

今まではずっと調子乗り世代と言われてきましたが、調子に乗りすぎないように、謙虚な姿勢で挑みます。

まだまだこれから、超!激翔します。

改めて、皆さんいつもありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。



土曜日の初めての古巣対決、ガンバ戦は2-0で勝利。

不思議な感じがしたけど、ちょっとは成長した姿をみせれたかな?

やっぱり俺にとってはガンバは世界中のどこのクラブより特別。

これは変わらない。

もちろんフィテッセもジュビロもサガン鳥栖も特別やし、本当に大好きです。

俺は今はサガン鳥栖の選手。

サガン鳥栖のために全力を尽くします。

ナビスコは鹿島戦は残念な結果に終わりました。

俺は試合に出たくて出たくて仕方なかったけど、ピッチ上でチームの力になれなかったしね。

今週日曜日のFC東京戦、ピッチ上でサガン鳥栖の勝利の為に最高のプレーができるように最高の準備をします。

日本代表候補トレーニングキャンプにいい形で乗り込めるように。

Just Do It.




感謝。